--/--/--


スポンサー広告
2009/10/10

ホーム・エステ

0233.jpg

動物と子供の寝顔は最強。ふわふわ綿毛が気持ちよさそう。(写真)

どうせお針子ができないのなら・・・と、MSDを分解してエステ中。
前回のメイク直しは今年の1月。
ボディを磨くのはいつ以来?2年ぶりくらいかな?忘れちゃった。
メモしておけばよかったナ。。。

と言うのも、磨いても結構、黄色いんですよ、うちの子・・・orz
ピュアスキンって、黄変しやすいって聞くし・・・なんかショックぅ~

そろそろ有償交換するかなぁ~でも、それだとうちの子じゃなくなりそうな気分だし、
もし全身まるっと有償交換するなら、新しい子を買った方が早いんじゃない?
じゃぁ古い子はどうするの?オクに・・・・・ギャーーそんなの可哀想で無理!!
・・・などと、超ネガティブな事を考えながらエステをしていたら、
プチ欝になってきました。。。

ドールの老化(?)を受け入れながら愛でていくしかないんだろーなぁ。
これからは、もちょっとマメに手入れしてあげよう。

あぁ、今日の内容は後ろ向きで本当にスミマセン・・・
ドール雑記

