--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/10/04

クララが立ったぁーって気分w



念願!悲願!のZuzuDelfサイズのドールスタンドを入手しました。
ドールショップやWebShopで探せど探せど見つからず、諦めかけていたところ
ユザワヤ本店に売っているのを発見!あぁ、灯台下暗し!!

立ち姿で部屋に飾れるのは本当に嬉し~~。
ZuzuDelfは後頭部が重過ぎて、立って飾るのはもちろんのこと、
撮影中のひと時でも立たせるのが困難だったのです。
洋服も立った方が見栄えが良いし。(冒頭写真の服は座っても問題ないけど)
あ~ホントに立てて良かったね~チビ・・・

今日の写真は、スタンドの威力をフル発揮した、斜俯瞰からの撮影。
あごを上げて見上げるポーズにすると、瞳に光が入りやすいです。
MSDの場合では、さらに背中ごと海老反りにして、
軽くリンボーダンスのポーズで撮影をすることがあります。
バストショットならバレないと思います、たぶん。。。(サンプル写真
顔を明るく撮るのに効果的なので、興味がある方は一度お試しあれ!
あ、そうそう、その時は自分の影が写真に入り込まないように
少し遠くからズームで撮るのがポイントですヨ。

今日のタイトルは、「アルプスの少女ハイジ」の名台詞。
今更、説明するまでもないですけど、念のためw
スポンサーサイト
カメラ・撮影

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。