--/--/--


スポンサー広告
2009/10/06

ペンダントの着用はこんな感じ



先日のペンダントを昼間の日差しの中で撮ってみました。
おっ?!意外と女の子でもイケるかも~??
写真では、チェーンは短めに留めています。本当はもっと長いです。
シャツの襟の外側にかけても十分に足りるようにやや長めに設計しました。

ライオンに赤いスワロフスキーを合わせたのは
獅子座の誕生石がルビーだからです。ちょっとしたこだわりデス。
シマウマは赤の反対のイメージで青色。このへんは適当デス。

"続きを読む"は、拍手御礼。
2009 Oct 05 安曇様
さんざん既出の服なのに拍手ありがとうございます。チビ子にも新しい服を縫ってやらねば・・・
メッセージ欄はツール提供のFC2が勝手に大きくしたみたいです。
今、確認しました。知らんかったわ。
少年用ペンダント、やっぱりそっちの方が好み?たぶんそーだと思ってましたよっw
ビーズ&アクセサリ

