--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/14

一周年、うっかりしてました



すっかり忘れていましたが、このBlogは10月で一周年となりました。
先日の2000hitも見逃していたし、なんかダメダメなBlogオーナーですが
自分としては、結構マメに続いているなぁ~と驚いてます。
そして、この一年で3体も増えているのは、かなりの誤算。
おっかしーなぁ?なんでだろ??一人っ子政策はどーした、自分www
ま、どの子もとても可愛いので後悔はありませんけど。
しかし、ドール用品なども含めて、部屋のスペースをかなり圧迫しているのは
ちょっと問題だわ。
これ以上、人形は増やさないようにしないとねぇ~。<できるか自信ない・・・
あと一度、ドール用品の処分・整理をしないとねぇ~。
スポンサーサイト
ドール雑記

