2009/10/19

新生!初期子



初期子のメイク直しをしました。

メイクをするたびにお姉さん顔になっていくのが不思議。
お迎え当時は、園児服やカントリーな少女服を着せるつもりだったのに
今やすっかり現代っ子なティーンエイジャーですw

なんでこんなことを言うのかというと
PCのデータ整理をしていたら、初メイクと初製作服の写真が出てきたんですよ。
2006年の春ごろの写真です。3年前か・・・。見る?見たい?? 
んじゃ、ヘタっぷりに驚かないでね。こちらから
うわ~幼い。あどけないなぁ。撮影のダメさもあるけれど、
実はうちの子、育ってるんじゃないのぉ~?w って思えるくらい
子供っぽくて驚いたぁーーー。

"続きを読む"は、拍手御礼。


一周年のお祝い拍手を頂きました。ご丁寧にありがとうございます。

2009 Oct 15 くらら様
書き込みなんて、いいんですよ。見てくださるだけで。
カウンターが回ってウフフ~エヘヘ~って喜んでる程度が身の丈だと思ってますので。
くららさんは複数のBlogをどれもきちんと更新&コメントの返事をしていて
スゴイと思います。

2009 Oct 16 ゆえ様
そうなんですよ、ドールは2体目いってしまうと増えやすいですねぇ。
今もアキバへ行くたびにJ-Dollにグラグラしてます。momokoもスキなんですよね、アタシ。
でも、1/6サイズには踏み入れないようにしないと!!一気に増殖しそう。
なんて言いつつも・・・Brownieズを気に入ってくれてる、ゆえちゃんに
Brownieいかかがですかぁ?可愛いよ~場所とらないよ~ポケットに入れて何処へでも行けるよ~。
と悪魔のささやきデスwww
スポンサーサイト
メイク