2009/10/20

Brownieのスタンド

0240.jpg

秋葉原でドールスタンドをゲットしてきました。
普通のスタンドでも良かったんですけど、
「ゲシュタルト再構築」さんくす人型開発局様で
Brownieに使える大変面白いスタンドを紹介されていたので、
興味が湧いて、それを購入してみました。
figma用スタンド『di:stage』というモノらしいです。

こういう情報提供はとてもありがたいです。
ウチのサイトも有益な情報を提供できるようになりたいものです。
まみいなつ紀様ありがとうございました。


いや~コレ、本当に面白いですね。
年甲斐も無く、コキコキとポージングして遊んでます。
二人そろってお馬鹿ポーズをさせとくと、可愛さ倍増、
仕事の疲れも吹っ飛ぶわ~~w

0243.jpg

横から見た図↑
クリップでウエストを挟んで使用します。
私が購入したのはヒンジのネジが硬くて、ドライバーで調節しながら使っています。
その点は面倒なんですけど、保持力が抜群なので片足立ちも空中ポーズもOK。
アームがもうちょっと短い方が良いのですが、
ま、元々がBrownie用では無いので、こんなもんでしょう。。。

ところで、本日のヘンテコなポーズは、
先日TVで見たフィギュアスケートのポーズを真似てみました。
本当はビールマンスピンのポーズをさせたいなぁ~
あと、フレミングの法則みたいな仰向けのスパイラル姿もw名前知らないwwww
稼動の良いBrownieでも、手足が短いので
さすがにそれは無理でした。<あたりまえだってwww
スポンサーサイト
ドールアイテム