--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/21

勘が鈍ったなぁ~



イベントまで一ヶ月と迫ってきました。
手がイタイ~とか、気が乗らな~いぃぃ、などと悠長に言っている場合では
無くなってきましたよ。。。頑張ってお針子再開!
まずは小手調べにZuzuDelfのチュニック試作です。(写真)

ちょっとモッサリしてる?
丈はあと1cm詰めようかな。
袖は七部袖にするべきか、そのままか、う~ん・・・どうしよう・・・。

なぜかビシッとデザインが決まりません。
いつもなら、試作をしているうちに心の中でカチッっとハマる瞬間があるのですが
お休みしているうちに勘が鈍ったのかも。
思い切って布を代えてみたら、イメージがはっきりするのかしらねぇ?

余談ですが、
MSDとZuzuDelfは本来ならこんな風におててはつなげません。
チビ助を2.5cmほど底上げして、MSDの手にとどくようにしています。
誤解を招くといけないので、正直にネタばらし~。
写真ではそこそこ雰囲気が出てるかな?? 
MSDと並べるとZuzuDelfの肉球おてての可愛さが引き立つわぁ~うふふ。<親バカ


"続きを読む"は、拍手御礼。
2009 Oct 19 ヨッカ様
初期子のメイクを"好き"と言ってもらえて、すっごい嬉しいです!!
"上手"よりも嬉しい褒め言葉です。わ~い。

2009 Oct 20 安曇様
間違いの指摘、感謝です。こっそり直しておきました。また何かあったら教えてくださいませ。
安曇さんちのPukiちゃんとBrownieでワラワラさせたら、楽しいだろうなぁ~と夢見ています。
もしスタンドを買ったら、3人でヘンテコポーズ合戦をさせましょうw

2009 Oct 20 まみいなつ紀様
わざわざお越し頂き、恐悦至極です。そのうえ拍手コメントまで!!ありがとうございます。
今の気持ちを例えるなら、
のんびり田舎暮らしをしていたところに、有名人がやって来られて、
きゃーどうしましょう!大変だ~!!って某旅番組のような心境ですwww
スポンサーサイト
裁縫

