2009/11/02

染色とか、リボン作りとか、、、



文化人形服で色レースを使用して以来、ちょっと色レースにハマってます。
コレクションという大義名分のもとに用途不明な色レースが
かなり溜まってはいるのものの、それでもなお飽き足らず、
レースの染色をしてみました。(写真)

本当は真っ茶色になるはずだったんだけどなぁ~
結果は何故か、コーラルピンク?サーモンピンク?って言うのかな、
微妙なピンク色になっちゃった(´・ω・`)ショボーン
しかも、写真を撮るとそこそこ茶色に見えるって所が
腹立つなぁ~!んも~~~ぉww 実物はもっとピンク色。
 
一緒に写っている水玉リボンは、Brownie用のヘッドドレスの試作
・・・の予定が、大きさのバランスが悪くてボツ。
Brownieのヘッドに仕込まれているマグネット(某の幼天使の
シュピット機能の頭バージョン)に貼り付けようと
たくらんでいたのに、なんだか上手くくっつかない・・・・ズレる・・・・
撮影後はゴミ箱行きになりました(´・ω・`)ショボーン

ショボーン2連発で、ショボボーンorz
スポンサーサイト
裁縫