--/--/--


スポンサー広告
2009/11/10

I・Doll vol.27 参加します!



さぁ~いよいよ2週間前!ブース案内が届いたので改めてお知らせします。

「I ・Doll Vol.27」に参加します!

11月23日(月・祝)11:00~ 東京流通センター第一展示場A・Bホール
ディーラー名 : 関東御針子局催事執行部
ブースNo : E31、32

今回は流通センターですよ~。展示場も右側の2階建てじゃないです。
どうぞお間違えなく。<自分が一番間違えそうw
私は第一展示場は初めてなのですが、今までにここが使われたことがあるのかしら?
1フロアーのみなので、
まったりな雰囲気なのかなぁ?それとも広大にドカーンって感じ??
階段の昇降がない分、お買い物をするには便利そうです。

きえ製作分のテーマは「「ゆるカワ 森ガール」。
ディーラーブログはhttp://kanto-oharikokyoku.seesaa.net/ です。
まだちっとも作品が紹介されていませんが
イベント2~3日前あたりでご覧いただければ、きっと何か載ってるはず?!

"続きを読む"は、きえ製作分のお知らせなど。
今回は、進捗がとてもヤバいのです。もう泣きそう。。。
頑張るけど、駄目だったらゴメンナサイ。

ドールサイズ展開は3タイプ。
MSD、ZuzuDelf、Brownieでまいります!!

<forMSD Girls>
・森ガールコーディネイトセット(A)(B)
   :只今、猛烈試作中~orz 最低でも1種類は持って行きたいです。
    チュニックとスカートなどのセットになる予定。

・アクセサリ
   :男女問わず使えそうなアニマル・ペンダント(本日の写真で着用)と
    森ガールちっくなピンブローチをいくつか。

・ニット帽子&ポシェットセット
   :きえ母製作。(本日の写真で帽子を着用)
    サイズはMSD1番ヘッド用から小顔サイズまで、
    ちょっとずつ変えて作ってくれました。試着推奨。3セットあります。

<for ZuzuDelf unisex>
・チュニック&パンツセット
   :明日のBlogで紹介します。

<for Brownie Girls>
・ワンピース+αセット
   :+αとは、ペンダントとパンツと靴下とリボン。
   どこまで作れるかは神のみぞ知る。全部セットにできたら誉めてくださいw

すごく中途半端な作品紹介で申し訳ありませんm(_ _)m
悪戦苦闘中の製作状況は、今後このブログでお知らせしますので
どうぞ暖かく見守ってください。
お知らせ&その他

