--/--/--


スポンサー広告
2009/11/11

チュニック&パンツ



I・Dollに持っていくZuzuDelf用のチュニック&パンツセット完成!

前回の試作から何度か作り直した結果、
丈は短く、身頃と袖の幅をスリムに、胸元のリボンは蝋引き紐に変更し
そしてウッドビーズでアクセントを付けました。

きっと他人から見たら、たいした変更点には見えないんだろうけど
いいの、自己満足でも。可愛くなったよ、GJ!自分!!<そこまで誉めるか、オイ
とりあえず、これでチビちゃんをI・Dollに同伴できるから満足満足~w

2セット用意しましたので、興味がある方はイベント会場で
ぜひ声をかけてくださいね。たぶん、需要が少ないんで隅っこに置いてあります。
茶色の紐がドクターVerの子(茶色のシャム猫)に似合うんじゃないかな~と、
ひとり妄想してニヤニヤしてます。
もちろん、Zuzuっ子以外でもサイズの合う子がいたら着てほしいなぁ~
どんな子が着てくれるのか、想像しながら製作するのも楽しみのひとつです。
裁縫

