--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/25

I・Doll vol.27を終えて

0260.jpg

写真は、安曇さんちのMSD9番くんとうちの初期子。
いつも隣に寄り添わせてもらってます。ありがとう!!
ホント、お兄ちゃんは格好ええねぇ~。

翌日のBlog更新を宣言しておきながら、一日空いてしまいました。ごめんなさい。
イベント前の徹夜(実際には1時間半は寝たけど)が、
思いの外ひびいている様子で仕事してても体がダル~~~い。
あぁ、歳を感じます・・・
いいかげん計画性を持って、付け焼刃はやめろ、ってことですよね。

さて、恒例の「ひとり反省会」をしようと思っていたのですが、
今回は突っ込み所があまりにも満載すぎて・・・書くの止めました。
書き出すと自己嫌悪に陥りそうだから。

未来に向けて3点だけ、戒めに書いておくと

1)お針子技術の向上。型紙製図力をアップしろ!
2)正確な予実管理。無謀な計画は立てない!
3)お人形の服だけではなく、自分が着る服も用意しておけ!

以上です。 特に3番は忘れがち。

では、気を取り直して、"続きを読む"は拍手御礼。


2009 Nov 24 ショウ様
お会いできなくて残念でした・・・
日曜日開催でないと都合が付かない方って多いみたいですね。
かく言う私も不定休なので、カレンダー通りにはなかなか休めません。
12月のドルパは行けないんですよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
次のイドル参加は、2月はお休みして、その次の7月になりそうです。

2009 Nov 25 ゆえ様
イドルお疲れ様でした。
のの様のお洋服、素敵でした。ゆえちゃんのお嬢様テイスト、大好きです。
水兵さんはホント感動でしたね~
今回はZuzu子の話が結構でてきたので、注目度が上がってきてるんでしょうかね??
スポンサーサイト
イベント・レポ(ディーラー参加)

