2009/12/03

着せ替え遊び



"森ガール"から、"姫系パンク"へ、イメージチェンジ。
久々に着せ替え遊びをしたら、すごく楽しかったです!!

カットソーはデラ製、シルバーネックレスは人間用ブレスレット。
じゃらじゃらパールは買ってきた状態のまま適当にぐるぐる巻いてみた。
その他は自作。


服やアクセを作っているときは、
それぞれのコンセプトやイメージに基づいてデザインしているのだけれど
いろいろコーディネイトしてみると、イメージがガラっと変わったりして面白い!
これぞ着せ替え遊びの醍醐味ですね!!
そして製作意欲が湧いてくる!ウチの子、パンクっぽいのもイケるじゃんw

0263.jpg

こちらは全身ショット。クリスマス仕様。

自画自賛のようで恐縮だけど、
スキニーパンツにブーツの組み合わせは良いねぇ~。ウットリ。
レースマフラーとスキニーパンツは使い回しの効く、ナイスアイテムだ。
そしてそして何よりも、ウチの子は可愛いなぁ~!!<親バカ
ドール雑記