2009/12/04

着せ替え遊び その2



今度はちょっとワイルド系?

着せ替え遊びも楽しいですが、画像加工も楽しいです。
上の写真はかなりいじって、ちょい映画ポスター風にしてみました。
使っている画像処理ソフトは、PaintShopPro 。
マイナーだけど直感的に使えるし、これに慣れてしまったので
PhotoShopに乗り換えようかと思いつつも使い続けてます。
PaintShopの関連書籍が充実してれば、もう文句ないんだけどなぁ~

しかしだね、画像をいじりすぎて、肝心の着せ替えお洋服が解からんねぇ・・・
"続きを読む"に未加工の写真を置いておきます。

0265.jpg

おぉ、未加工はまぶしいなぁ~(だから一枚目と並べたくなくて、続きを読むに隠しましたw)

着ている服はデラ製。
パーカー付きベスト&カットソーのセット物と
合皮ショートパンツは別々のディーラーさんです。
どちらもお迎え当時に購入したモノで、今の好みからはちょっと遠いけど
これはこれで、やっぱ好きかも~。

ニーハイは自作。 あぁ、絶対領域はサイコーだwwww

ピストルはカプセルトイのキーホルダー。
一枚目の写真にモロにキーホルダー部分が写ってるのでバレバレですねw
ドール雑記