2009/12/05

着せ替え遊び その3

0266.jpg

まだ続いております・・・今日は清純派。

ブラウスはデラ製。スカートは自作。
このウィッグ、何年ぶりかで被ったわ・・・持ってるの、忘れてた。

明日はドルパですね。
参加される皆さん、楽しんできて下さいね。私は仕事です・・・チェッ
イベントレポ&戦利品紹介、待ってま~す。

限定の幼SD、エディとリリィがちょっと気になります。
いや、欲しいんじゃなくてね・・・ボークスの究極の"逆マジック"じゃないかと、
思ってるんですがどうでしょう? 
ボークスニュースの写真は、アクリルアイも衣装もウィッグも撮影角度も
全てがダメダメな感じなんだけど、
愛情いっぱいのドールオーナーさんや、神の手カスタマーさんによって
大化けしそうな予感がするのよね。。。

"続きを読む"は、拍手御礼。

2009 Dec 05 ショウ様
女性特有のセンス・・・ですか、うわぁぁ~照れます!
お褒めに預かり光栄です。
アタシは体操着&スク水コーデもかなり好きなんですが!
あーゆーシチュエーションコーディネイトの方が難しそうだよ?
ドール雑記