2009/12/23

徒然雑記



♪~I'm dreaming of a white Christmas
                  Just like the ones I used to know~♪



恐れ多くも、かの名曲のイメージで撮影してみました。
ネタばらしをすると、壁に貼ったのはソニプラのフリーペーパーです。

前回まで続けてた「着せ替え遊び」、
服はまだまだあるけれど、書くネタがなくなってきたので一旦終了。
気が向いたらまた載せようと思います。

そろそろ創作活動に復帰したいな。
イドル終了から一ヶ月、ろくにミシンに触ってないワ。
前回のイドルの残骸(<製作途中or未着手の材料)がいーっぱい残ってるので
なんとかしたい。毎度思うんだけど、自分、材料買い過ぎだってwwwww
布屋、資材屋、ビース屋での買い物は、なんであんなに楽しいんだろうネェ~
妄想炸裂で至福のひとときです。ついつい買い込んでしまいます。
あ~日暮里に行きたくなってきた・・・・。

最後になりましたが、3000hitを超えました。ありがとうございます!! 
皆さんにこのBlogを楽しんでもらえていると嬉しいなぁ。
ドール雑記