2009/12/26

始動!ドールハウス製作

0273.jpg

ドールハウスを作ることにしました。
次のイベント参加(イドル夏)まで時間がかなりあるので、
これを機にじっくりと取り組むのも良いかと思ってね。

初めてのことなので、まずは小さいBrownie用を作ってみます。
外枠は写真に載ってるペーパートランクを利用。
完成イメージは「リカちゃんハウス」です。
遊び終わったらパタンと閉じて仕舞えるのがいい。
本当は「こえだちゃんと木のおうち」のような、
妖精や小人が住んでいそうなお家を作ってみたいけど、
さすがにコレは難易度高すぎなんで、今回のがうまく出来たら挑戦してみよう。
あとMSDのお部屋も作ってみたいんですよねぇ。。。いつか叶うかなぁ~

製作記をこのBlogで綴っていきたいと思います。
途中で挫折しないように見守ってください。
もしUpが途切れたら、あぁ挫折したんだなぁと影でこっそり思ってねw
ドールハウス