2010/01/01

New Year!

0275.jpg

はじめてうちの子たちの集合写真を撮りました。
元旦は家族団らん、おうちで寝正月がいちばん幸せです。

余計な前置きがつきましたが、あらためて・・・新年おめでとうございます。
昨年は念願のディーラーデビューを果たし、しゃにむにお針子した一年でした。
今年はじっくり技術向上に励む一年にしたいです。
あと、やりたいことを脳内妄想で終わらせずに、ちゃんと実行できるようにしたいな。

「一年の計は元旦にアリ」なので、ちょっと強気に宣言してみましたwww


Blogを訪れてくださる皆様、デラ仲間のみんな、一緒にドール遊びをしてくれる友達、
いつもありがとうございます。皆にとって良い一年でありますよう願っています。
そして今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



↓おまけ
0276.jpg
「お年玉もらえるかな?」
「う~ん、どうだろうねぇ?」
「きえちゃん、そーゆーの何も考えてないよ、きっと」

・・・なんて、言ってそう。
ゴメン。お年玉はないけど、近いうちに新しいお洋服を縫ってあげるね。
特にBrownieズ、おまけTシャツを着せっぱなしでスマン~~~~~。
スポンサーサイト
ドール雑記