2010/01/09

小物集め



家具をぼちぼちと作りつつ、小物もぼちぼちと集めています。
設計時に棚に飾るものを深く考えていなかったので、どうしようかと思案中。
小さいと思っていた棚は、小物を埋めるには広かった。。。
前と違うこと言ってるな、アタシwww 棚、大きいよぅ~。
こりゃ、結構な量の雑貨が必要だわ。
自作もするつもりだけど、東京に雑貨探しの旅に出ようか。

写真に載ってるのは、ミシンのマグネットとコースター。
どちらも雑貨屋さんで購入。
ミシンは、Brownieには小さいのを知りつつも買っちゃった。
裁縫系モチーフものは、つい引き寄せられてしまいます。
分解して上だけ飾れないかな?
コースターはお部屋のラグマットになる予定。
ドールハウス