2010/01/16

独り言



↑おねぇちゃんをひとりじめ。の図
「Brownieズには、おねぇちゃんは渡さん!シャーーーーーッ」

近頃ちょっとBlogのネタ不足。。。
ドールハウス製作は、材料やパーツの調達待ちのため、やや停滞してます。
お洋服も縫ってないし、いろいろ仕込んでいるネタも実を結んでいないので
なんか更新する気が起きなくて・・・・撮影する気持ちも薄れがち。
ドカーーーンと休みが欲しいなぁ。創作三昧で過ごすの。
それからモチベーションと技術力と妄想通りの材料と
腕がなくても超上手くできる優秀な道具が欲しい。
・・・・なんて、無い物ねだりな自分www

来週はドルショですね。
ドルショ行って、モチベーションくらいは仕入れてこよう。
その前に、同伴する子のお洋服を新調してあげないとな!
ドール雑記