2010/01/26

ドルショとオフ会とドールショップ巡り



ドールイベントとオフ会とドールショップ巡りをして、ドール遊びを満喫してきました。
一人で黙々と遊ぶ(作る)のも好きだけど、みんなでキャーキャー騒ぐのも楽しいな~。
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました!

冒頭の写真はオフ会で撮影。感涙モノのZuzuツーショット!嬉しい!!!!
うちのZuzu猫とゆえちゃんちのZuzuライオンくんです。
水兵ライオンくん、めっちゃカワエエなぁ~。

0283.jpg

ドールショウとドールショップでの戦利品は
さっそく手持ち服とコーディネイトしてみたり、自作するコーデ服の構想を練ったり。
次の休みが待ち遠しい。。。お針子と写真撮影をするんだ!
わ~ぃモチベーションが上がってきたぞーー!!

"続きを読む"は拍手御礼。
2010 Jan 22 ショウ様
拍手ありがとうございます。
ドールハウス製作は、もちょっとサクサクと作業を進めたいんですけどね。
パーツ探しがなかなかね・・・・
ショウさんに教えてもらった食玩が売ってるあの店へもう一度行って
物色してこよっかな~。
イベント・レポ(一般参加)