--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/01/28

New Eyes



撮影するぞ~!と勇んでいるときに限って、曇りという罠・・・orz
家中を探して、そのときに一番明るく撮れそうな場所で撮影しています。今日は階段。

ドルショで購入したグラスアイをつけてみました。オーソドックスな茶色のアイ。
瞳孔がくっきりとした黒なので眼力はあるけれど、追視はしません。
Blogで撮影を重ねるうちに
追視するアイが必ずしも良いとは限らない、と思うようになりました。
目線を外したショットが撮れないからね。目線外しスキ~♪
それから実物が怖いくらいのアイ(虹彩が薄いとか、瞳孔がきついとか)の方が
写真写りが良いと思う。飾っているときは怖いけど。家族にも怖がられるけどw
なによりも一番重要なのは、アイ装着の良し悪し。
美人に見せるも、生き生きと見せるも、装着の腕次第。
これがなかなか難しいんだわ。誰かコツを教えてくださ~い!

話題変わって・・・
I・Dollの今後の日程が公式サイトに載りましたね。
7月25日(日)都立産業貿易センターはディーラー参加したいです。
その次は12月12日(日)。あれ?今年は11月じゃないんだ・・・・
イドルは夏→秋の間が短かくて準備が大変だったので、
今回の12月開催はとても嬉しい!
だけどドルパと重なりそうですね。冬のドルパはいつなんだろう?
重なるといえば、5月ドルイベは、2日ドルショと4日ドルパ。
ぎゃーー近すぎだよぅ~。G.W.が黄金労働週間になるアタシには、
どっちかひとつしか行けないわ。
関東近郊以外にお住まいの方には連泊してドルイベのハシゴに丁度いいかも。

蛇足ながら、2月14日のイドルはお仕事なので欠席です。
行く人は私の分も楽しんできてね~。
スポンサーサイト
ドール雑記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。