--/--/--


スポンサー広告
2010/03/01

あらあら、気がついたら・・・



気がついたら、3月になってました。
先月はドール遊びがほとんどできなかったなぁ。
風邪ひいたり、休日の外出が多かったり、他の趣味に夢中になってたり、
オリンピック観戦してたり、また風邪ひいたり・・・・・。
うぅぅ、風邪ひいて寝込んでるのが一番長かったよorz
そんなこんなでBlog更新もすっかり滞っていましたが、
それでも見に来てくださった方、ありがとうございます。
3月はもうちょっと真面目に更新します。

で、ドルパですよ。京都ドルパ!
沖田総司が新造詣で再販・・・って、
ボークスは何がしたいんだか、さっぱり分かりませんwww  
アナイス→たえ の名前変更のときのように
大人な事情があるんでしょうか?それとも気まぐれ?
本当に変な会社だなぁ・・・・。

でもね、今回の沖田総司は自分的にかなりツボなんです、困ったことにw
前回の沖田くんも結構ツボだったのですが、今回のは更に良い。
Grボディって、どうなの?MSDと並べるとどんな感じがするんだろ??
もしも兄妹っぽく見えるのなら・・・・うわぁぁ~いやいやいや!お迎えしないよっ!
しないってば!もうドールは増やさないってばwwww
でも・・・・すっごい気になる・・・・。
ドール雑記

