--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/22

撮影オフ会 その1

0290.jpg

撮影オフ会に初めて参加しました。
先に結論から言います! 撮影オフ、チョー楽し~い、マジ楽し~い。
病み付きになりそ~。

参加者全員が幹事さんのお友達で、スタジオハウス一軒を貸切にできて、
お天気が良く採光バツグンで、、、、
このようにとても恵まれた撮影オフだったので、特に楽しかったのかもしれません。
ひとえに幹事様の人徳によるところなのでしょう。ありがとうございました!

参加された皆様にも感謝!素敵なドールをたくさん見られて眼福でした。
一緒に写真を撮らせて頂き、すごく嬉しかったです。
人見知りなので初対面の方々とはあまりお話ができなかったけど、
本当に本当に楽しかったなぁ~。ありがとうございました!


写真は今日から何回かに分けて、アップしていきたいと思います。
今日は「うちの子」編です。
0291.jpg

↑撮影オフのために縫ったMSDドレスとルツ猫ドレス。
うちの子にしては珍しくフリフリ乙女なドレスです。
ほら、うちの子、スタンダード&セルフメイクで地味っ子だからさぁ、
衣装で虚勢を張ってみたよwwww
こんなお人形さんチックなドレスは初めて着せました。
このドレスの裏話は後日のBlogであらためて。

0292.jpg

↑参加者の一眼レフ率はやはり高かったです。さすが撮影オフ!
皆さん、小気味好いシャッター音を響かせて、カメラを構える姿も格好良かった。
ちょっと憧れちゃったワ。
・・・なので、初期子にもおもちゃ一眼レフを持たせて、なんちゃってカメラ女子w

0293.jpg

↑Brownieズは部屋のすみで、プチ・パーティを開催中。

ごらんの通り、家族総出で参加してきましたw
では、明日に続きます。
スポンサーサイト
イベント・レポ(一般参加)

