2010/03/23

撮影オフ会 その2

0294.jpg

昨日に引き続き、撮影オフ会の写真です。

MSD1番のツーショット!!!
しかも、おそろいの森ガール服ですよっ!!!
きゃ~~嬉しすぎるぅ~。着て来てくれてアリガトぉぉぉ!!<大興奮っ!
自分が縫った服を愛用していただけるのは、本当にありがたい事です。

同じヘッドなのにヨッカさんちのお嬢さんはとても美人だ。そして優しそう。
面白いねSDって。メイク、アイ、ウィッグで、こうも違ってくるんだねぇ。

すっごい嬉しい双子ショットなのに、写真が白飛びしてて悔やまれます・・・orz 
撮影の腕を磨かないとなぁ。

"続きを読む"の写真は、「キッチン」編です。
スタジオハウスならではの写真が撮れました。(腕は下手っぴですが)
0295.jpg

↑イチゴ狩りから帰ってきた森ガール達。
さぁ、キッチンでイチゴを洗いましょう。

0296.jpg

↑Brownieズは釣り戸棚を探検しています。
ちっちゃい子って、こーゆー所がスキだよねぇ。

0297.jpg

↑うはっ、キミ、40グラムしか無いんかい?!
卵1個より軽いのか・・・初めて知った衝撃の事実。

自宅のキッチンでは、こんなにお洒落には撮れませんヨ。
スタジオハウス、万歳~~!!
イベント・レポ(一般参加)