2010/03/23

撮影オフ会 その3

0298.jpg

撮影オフ会レポ「MIXショット」編です。
一緒に撮影して下さったオーナー様、ありがとうございました!!

嬉しいことにZuzuっ子が3匹も揃ったので、
肉球見せポーズでガォーーーッ。(または、シャーッ or ワンワンッ!www)

ボディはみんな同じのようです。チワワちゃんの耳が脱着式で意外でした。
たて髪が必要なライオンくん以外は一体型なのかと思ってましたヨ。
Zuzuシリーズの動物のデフォルメ具合は、なかなか良い塩梅で感心します。
並べるとちゃんと統一感があって、かつ個性もあって。

側にちまっと居るコトリバーが可愛えぇなぁ~。くりっとした黒い瞳が大スキです。
0299.jpg

↑お人形を置いて一度その場を去り、再び帰ってきたら、
階段が素敵にセッティングされてました。誰がしてくれたんだろう? トレビア~ンっ!

0300.jpg

↑女の子が集まっているのは華があって、とても良いね。

0301.jpg

↑偶然にも同じブレスレットをしていたので、ペアっぽく撮ってみました。
   安曇さん作のブレスが大活躍ですヨ!当日、お会いできなくて残念でした<私信
でも13少年とMSDじゃ、ペアよりも兄妹かな。どちらにしても仲が良さそうです。

撮影オフのレポは次回が最終回になります。明日に続く。
スポンサーサイト
イベント・レポ(一般参加)