2008/10/14

資材買い出しめぐり

014.jpg

一日かけて資材買い出しめぐりをしてきました。
日暮里→新宿オカダヤ→ABCクラフト、3箇所も巡ったよ。
時間があれば、渋谷のマルナンも行きたかったなぁ。
布屋さんめぐりは、いくら時間があっても足りません。

写真は、ドール用に買った物を抜粋。
レースはアリス服に、グレーのウールはコートに、
和柄の布はお正月のお振袖になる予定。(気が早い?)
その他は、自分の琴線に触れた資材を買い集めてきました。

新宿の天使のすみかに寄ったら
SDオーナーズ感謝祭2009の限定品の写真が飾ってありましたよ。
幼SD翔、キラ、凌、ナナSweet、のの、くん、ミミで7人の小人だそうです。
きっと多くの人が待ち望んでいたであろう 幼ののは、
幼凌に見えてしまいました。
そりゃ凌=13ののなんだもの、そう見えても仕方ないっか?
もしかして同じヘッドって事なのかしら????

ま、うちは一人っ子政策が発令中なので
お迎えする縁はないのですが・・・・。
ドール雑記
« 西洋帽子 | HOME | ニット帽 »