2010/03/25

撮影オフ会 その4



撮影オフ会レポ、最終回は「他所様の素敵ドール」編です。
とっても素敵なドールをとっても素敵にセッティングされていたので
横から撮らせて頂きました。

素敵ドールがわんさか居たんですけど、
悲しいかな、私の腕前がヘボなので、ここで紹介できる写真はほんの一部です。スミマセン。

冒頭の写真は、この上なくゴージャスなお姉さま達。
サイズもゴージャス(70cm級ドール?)でしたが、ボディもゴージャス!
あぁ素晴らしい曲線美。ランジェリーは最高のドレスです!(力説!!wwww

0303.jpg

↑かくれんぼ? 恥ずかしがり屋さん?
階段と幼っ子のバランスが萌え~です。ドレスの色使いが素敵!

0304.jpg

↑ワタクシ的に超~~~~~~~ツボだったコーディネイト。惚れました。
それに眠り目がこんなに格好イイなんて知らなかったです。

0305.jpg

↑小さな姫君と見守る騎士(ナイト)
多分、別々のオーナーさんのドール?
なのに、出逢うべくして出逢ったような、まるでおとぎ話のワンシーン。

0307.jpg

↑絵本に夢中。みんなで読むと楽しいね。
ちびっこ勢揃いで圧巻でした。


以上、撮影オフ会のレポートは、今回で終了です。


オフ会に参加された皆様へ
Blogにアップした写真で何か問題がありましたら、ご一報下さい。
掲載OKを下さったオーナー様、ありがとうございました。



***拍手御礼***
2010 Mar 24 ヨッカ様
こちらこそ!!快く掲載OKをして下ったので、遠慮なく載せちゃいました。
初期子ツーショットは夢のようでした。幸せでした。
やっぱりアタシは初期子スキ~なんだな、と再認識しましたヨ。
あと写真、おねだりしてもいいですか?
アルバムとかにアップされたら、頂戴しに参りたいです。
スポンサーサイト
イベント・レポ(一般参加)