2010/04/18

キャリーボックス



うちのBrownieズのキャリーボックスは100均のお弁当箱です。
店を何軒も探し回って見つけた、まさにジャストサイズの一品で、お気に入りデス。
手製のお布団で上下から挟んで蓋をすると良い具合に固定できるんです。
あまりにも二人が仲良くピッタリ収まるので、
持ち運び以外にも、入れておくだけで可愛いさ倍増です。(←親バカ)

瞳をモスグリーンに変えてみたら、
なんか怒ってるっぽい表情になってしまいました。あれれ~?
いい目玉、欲しいなぁ~。
値段の高い目玉と言う意味でなく、うちの子のイメージにぴったりの目玉。

ところで、着ている服はBrownieのデフォルト服です。
ワタシにしては珍しく、服がちっとも増えません。縫ってません。
どうもBrownieのお洋服は小さすぎて、縫うにはMSD服よりも気合が要るみたい。
そしてなんとなく後回しにされてる不憫な境遇・・・・。すまんのぅ~
ドールアイテム
« 丸4年 | HOME | サクラ »