--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/25

丸4年

0318.jpg

本日、初期子4歳のバースデーです。ドールライフが5年目に突入しました。

最近(ここ半年くらいで)ドールとの付き合い方が
自分の中でちょっと変わった気がします。
以前ほど、がっつかなくなったと言うか、う~ん・・・上手く言えないけど。
ドールグッズの購買欲がかなり減りました。
イベントに一般参加したときの興奮ぶりも減ったし
新作ドールやドール情報に対する興味も減った気がする。
ブログの更新も確実に減ってますね。これは訪問して下さる皆様に申し訳ないナ。

でも、うちの子への愛が減ったかと言うと、そうではなくて
毎晩寝る前に顔を眺めたり、
数日に一回は着替えさせたりポージングを変えてみたり、
地味に愛でています。
今は創作モチベーションは落ちているけど、ドール服への妄想は相変わらだし、
うちの子へのウェット具合は年々酷くなるし。(もう、うちの子とか言ってる時点で重症だと思うw)

これはどういう事かと考えると
ドールライフの熟成期に突入したんだな~、と思われるのですが、どうでしょうかね。
ドール知識への探求心は4年間で割と満たされたので、(この程度で満たされるのもナンだけど)
あとはうちの子達を細く長~く愛していけば、いいかな~、という、
今はそんな気分。。。。今は、ねっ。

でも、もしかしたら、今後すっごいツボ子が登場して、
踊り狂う可能性も無くも無い・・・と、一応フォローを入れておきますwwww
スポンサーサイト
ドール雑記

