--/--/--


スポンサー広告
2010/04/26

お花と一緒に

0316.jpg

自宅の庭で撮りました。
ちょっと白飛びしちゃったな。。。。

近くの畑でご近所さんが農作業をしていたり
通行人がチラリと覗ける場所での撮影だったので
人の目が恥ずかしくて、じっくり撮影できませんでした。小心者・・・orz
(花壇の中のBrownieは小さすぎて、遠目では花を撮っているとしか思われないのにさ~)

Brownieをお迎えした当時は、たくさん野外撮影をしようとワクワクしてたのに
思いの外、実現できません。
人の目を気にせずに思いっきり撮影できる場所はないかなぁ~。

0317.jpg
カメラ・撮影

