2010/05/04

ドールズ・パーティ23

0319.jpg

久々にドルパに行ってきました。
前回行ったのは「たえ」が限定のときだったから約2年ぶり?

ディーラー巡りの感想。。。
幼SDがすっごく多かった気がします。ちびっこがワラワラ居るのはカワエエねぇ。
一方でMSDがすごく少なかった・・・残念。
事前に貯金をガッツリ下ろして参戦したんだけど、
本日の一番高額な買い物はガイドブックだったというオチがつきました。
「コレ欲し~ぃ!素敵!」と思ったやつは全部SD少女用・・・。
MSD用は、フリフリドレスは数あれど、森ガール系リアルクローズはほとんど無かったよ。
こりゃ、自分で作るしかないんだなぁ~トホホ。

買い物はちょびっとしか出来なかったけど、それでもドルパは楽しいですねぇ。
素敵ディーラーさんのお洒落ディスプレイで目の保養ができました。
G.W.の仕事疲れも吹っ飛んだ!

"続きを読む"は、ボークスブースの写真を少々。
0320.jpg

冒頭の写真と、この↑写真は、すみか新作ドレスのモデルをしていた沖田くん。
初めて実物を見ました。格好良いっ!好み~っ!!スキスキ~!!

0322.jpg

0321.jpg

↑今回の限定SD。
ショーケースに入っているので映り込みが激しい。。。
蘭は事前の評判が散々だったけど、実物は結構カワイイぞ。
かけるは想像してたのよりもぽやや~ん顔だった。これはこれで可愛い。

ワンオフ・モデルは人が多すぎて撮影は断念しました。
スポンサーサイト
イベント・レポ(一般参加)