2010/05/12

不良在庫

0324.jpg

資材を探してクローゼットを漁っていたら、
出てくるわ出てくるわ・・・布、布、布・・・布の山。
買ったことすら忘れていた布や、
今や好みが変わっちゃって、どーするのコレ?っていう布、
上達したら使おうと大事にとってあるけど、まだまだ日の目を見そうにない布、
ステキ作品を妄想して買ってみたものの、計画倒れで手付かずの布、
とにかくたくさんありすぎて、ハァ~~~~~(ため息)

自分で作った物(完成品)はポイポイ捨てられる性格なんだけど
資材はなかなか捨てられない。
買い物は割と慎重に吟味してから買う性格なんだけど
資材に限っては衝動買い&大量買い。

資材って、甘美で魅惑な魔法がかけられているんだよね?きっと・・・
眺めているだけでも楽しいし、たくさんコレクションしていると安心で幸せ。

でもぉ!今はちょっと多過ぎですから!!!!
なんとかしないとヤバイっ!

うわ~こういうのって、どうやって管理・処分したらいいのぉ~~?(泣)
ドール雑記