--/--/--


スポンサー広告
2010/05/25

チビの膝カックン

0332.jpg
↑チビと苺。 季節外れだけど、可愛いから、それでよい。(親バカ)

待っていた人に朗報!!
LUTSさんで6月にZuzuDelfシリーズが販売されるみたいですよ。
今回はいろんな種類のZuzu子が発売される様子だけど
うちのチビと同じタイプのPERSIも居るよ~~。
しかも耳が脱着式になってる!なにげに進化してるよ、ビックリ!!
これだと帽子かぶせたりできるんだよね・・・ちょっと羨ましいな。

でも、メイクが独特すぎるような・・・←あ、言っちゃった。

今はNotice Boardと写真数点しか情報がないので、よく解らないけど
眠り目PERSIとCHUが気になるなぁ~。
CHUはCORNIと同じ子だよね??違うのかな???

ところで、チビをお迎えしてから一年半くらいになるのですが
最近、驚愕の事実が判明。(←ちょっとオーバーですがw)
うちの子、左足のテンションゴムの穴が1mmくらいズレてるっぽい・・・。
そっか~これで膝カックンになりやすかったのか~。
原因が解ったから、今度ゆっくり時間が取れるときに手術して直してあげよう。
それにしても、こんなに長い間、気が付かないもんなんですね。。。
ドール雑記

