2010/06/09

花とBrownie

0336.jpg

母が活けた花が可愛かったので、Brownieズを添えてみました。

最近気が付いたのですが、Brownieは生活の片隅に置くとすっごく可愛い!癒される!!
生活の片隅とは、たとえばお花を飾ったダイニングテーブルの上とか、
CDコンポの上とか、ミシンの陰とか、本棚の隅とか。。。。
今まで自室のお人形スペースにしか置いていなかったから、まったく気が付かなかった!
うきゃ~妖精設定の本領発揮!(あ、今は公式サイトからその設定はなくなったんでしたっけ?)
Brownieズ、夜中になったら動かないかなぁ~とか、変な妄想をしてしまいますw

悲しむべき点は、その可愛さを写真に収められないことです。
・・・・お部屋の掃除しよ。

"続きを読む"は、拍手御礼。
2010 Jun 07 15:39:57 ?様
こんな僻地Blogまで無事(?)たどり着いて頂きまして、ありがとうございます!www
Zuzuは1/6サイズが着れると言っても、メタボなお腹と、肉球おててが邪魔をして
着れないケースが結構あるんですよね・・・博打な気分になるの、よく分かります!!
Zuzuオーナーの共通の悩みですね。

次回のI-Dollでは、Zuzu服は過去に販売したデザインで
布違いや、アレンジをかけたモノを予定しています。
大したものは作れませんが、イベント前にBlogでお知らせしますので
また覗きに来て頂けると嬉しいです。

それからイベント当日は、ぜひぜひZuzuっ子同伴で遊びに来て下さいませ。お気軽にどーぞ。
スポンサーサイト
ドール雑記