2010/06/12

イドル製作進捗というか、つぶやき

0337.jpg

イドルの準備、地味に進めています。

Zuzu用は、「ワンピ+ドロワーズ」と「チュニック+パンツ」。
どちらも再販の布違い・細部デザイン違いです。
単品販売にするか、セットにするかは迷い中。どっちがいい??
超勝手な個人的な意見としては、人様のドールであってもノーパン子ちゃんは忍びない。
どーかパンツを履かしてあげてぇ~安いセットにするからさ~と切に願うのであります。ハイ。
(意外と多いんだよね、ノーパン子ちゃん。大きいドールでも)
ワンピはこの写真のヤツを縫ってます。春に縫って以来、お気に入りなので。

Brownie用は、今回も持っていけそうにないです。
なんでだろ?この子たち、裁縫意欲が湧かなくて・・・最近はもっぱら撮影っ子になってるなぁ。

MSD用は、ヤッバ~まだ決まってません。
Blogの左上に設置したカウントダウンを見るたびに嫌な汗が出てきます。


ところで・・・
冒頭の写真は、裁縫道具で遊ぶBrownieズ。
何の変哲もない普段使っているミシン糸やメジャーなんすが
Brownieと一緒だと、なんだかすっごくオモチャ箱。
まぁ、毎度の親ばかフィルターで見てるからそう見えるんですけどね。アタシにはw

"続きを読む"は、そんな親バカ写真を3枚ほど。
0338.jpg

ボビンがとても大きく見えるなぁ。


0339.jpg

鋏を持って自立は出来なかったので、糸巻きにブッ刺しましたw
うちの子に蒼_星_石ゴッコは無理らしい・・・残念。


0340.jpg

キミ達、ほんと楽しそうだねぇ。


一眼は、コンデジよりもピントを合わせるのが難しいです。
背景ボケの写真に憧れて一眼を買ってみたもの、
背景がボケる=ヘタクソだと被写体もボケやすい、って事なんですね。気が付くの遅い・・・
一枚目の写真、鋏のほうがピントあってるし・・・ぅぅぅ、まだまだ練習が足りません。
ドール雑記