2010/06/20

金古美の鳥かごピンブローチ

0341.jpg

ピンブローチを作りました。次のイドルに持って行きます。

大好きな金古美でまとめたら、めっちゃ地味な出来になってしまった。
お花くらいは明るい色を使えばよかったかなぁ・・・。
でも、自分が好きだと思ったコーデだから、ま、いっか。我が道を行くw
こういう渋い組合せを気に入ってくれる人がいたら嬉しいな。

鳥アイテムも私の萌え心をつつきます。小鳥だいすき!
そういえば、前回に作ったピンブローチも小鳥モチーフが入ってたっけね。
似たようなのが多くてスミマセン。でも、好きなんだもん。我が道を・・・(以下略

カブトピンは自分で金古美の加工をしてみました。
いぶす液体につけておく頃合が難しくて、写真のはちょいと失敗。ハゲちゃった。
通販で新しい金色カブトピンが届いたら、再度加工して付け替える予定です。
今までは金古美のパーツが揃わなくて、製作を諦めることが多かったけど
この加工をマスターしたら、思うがままに自分好みのアクセが作れそう。
しかしその前に失敗作の山が出来るんだろうね(涙)
それを見越してドッサリと注文したけれど・・・・さてさて、どうなることやら。研究に励みます!
ビーズ&アクセサリ