--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/30

カメラ・ペンダント

0346.jpg

MSDに丁度良いサイズで、ちょっとお洒落なカメラチャームを入手したので
カメラ・ペンダントをつくってみました。イドルに持って行きます。

最近、カメラに関心が高いので、カメラモチーフにも強く惹かれます。
ついつい買っちゃうわぁ~w

MSDに着用すると、コンデジ・サイズではなく一眼サイズなのが、ワタシ的にツボ。
自分が購入したO_y_l_n_p_u_s P_E_N L_i_t_eのサイズに相当する感じが尚良しw 
超個人的な理由ですが。。。

両吊るし(カメラが水平になる吊(つ)るし方)だったら、もっと良かったんだけどな。
さすがに元々は人間用チャームなのだから、仕方ないっか。

色は3種類。どの色も素敵で1色に絞れなかったので、各色1個づつ用意しました。
どれが一番最初に売れるかしら?
ディーラーをやっていると、お客さんの好みを拝見できるのが密かな楽しみです。
私の予想はたいていハズレますけど。

0347.jpg

着用するとこんな感じ↑。
赤カメラがアクセントになってイイ感じかも。
チャーム単品で見ていた時は、黒が一番かなぁ~なんて思っていましたが。

ブラウスとウィッグは、今年1月のドルショの戦利品。
やっとお披露目できたぁ~。ピンクウィッグ、意外と似合う!
スポンサーサイト
ビーズ&アクセサリ

