2010/07/07

憂さ晴らしに愚痴

0350.jpg

鳥かごピンブローチを付けてみました。
やっぱ地味かな?鳥かごチャーム、単体は可愛いと思う。組み合わせのセンスの問題か??

そろそろ、I・Dollのブース確定のお知らせが届く頃だけど、まだ来ないなぁ。

最近、体調不良でゴロゴロと寝てばっかり。
別に病気とかじゃなくて、単に夏バテ。←早過ぎ。

そんなんじゃ駄目だから、今夜はお針子頑張るぞ~と、意を決してみたら
使いたい布が見つからない・・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
同柄3色セットで置いておいたハズなのに、使いたい色だけが行方不明。
どーしてぇぇぇ~orz
・・・不良在庫が多すぎるんだな・・・あ~ぁ
ドール雑記