--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/13

I・Doll vol.29 参加します!

0354.jpg

やっとブース案内が届きましたよっ!今回も2週間前でしたね。

改めてお知らせします。
I ・Doll Vol.29に参加します。

7月25日(日)11:00~ 都立産業貿易センター(浜松町館)
ディーラー名 : 関東御針子局催事執行部
ブースNo : 5階 え7、8

会場配置は、I・Doll公式サイト http://www.idollweb.net/でご確認ください。

販売物に関しては、他の局員の分も含めて
ディーラーブログ http://kanto-oharikokyoku.seesaa.net/ で最終案内をしております。
すべての販売物が載るのは、今回もイベント直前になりそうです。スミマセン。
製作進捗や裏話は今まで同様、このBlogにUpしますので、
両方合わせてご覧いただけると嬉しいです。

きえの新作は、次の通りです。
for MSD
  お嬢さんのクラシカルワンピース
  カメラ・ペンダント、鳥かごブローチ、小鳥ブローチ 等  アクセサリ数種類
for ZuzuDelf
  チュニック&パンツセット(やや園スモック風w)
  ストライプワンピース(かぼちゃパンツが間に合えば、セットになる予定)

「クラシカルワンピ」と「ストライプワンピ」は冒頭の写真で着ています。

皆さんに気に入っていただけるよう、頑張って製作しております!
イベント当日は冷やかし歓迎、ドール同伴大歓迎(会場ルールは守ってくださいね)です。
ぜひ遊びに来てください。お待ちしておりま~す。


"続きを読む"は、拍手御礼。
 
2010 Jul 11 ゆえ様
前回の私信に速攻のレスをありがとうございます。
改めてお願いメールを出すつもりが、先越されちゃった~。
チュニック、水兵くんに似合うといいなぁ。
「カウントダウンにガクブル」って、笑いました。そうそうそう!私もそう!
自分で設置しておいてなんですが、かなりのプレッシャーですよねwww
スポンサーサイト
お知らせ&その他

