2010/07/19

パッケージング

0357.jpg

ピンブローチのパッケージはこんな感じ↑。
(撮影のため、透明の袋に入れる前の状態です。)

毎回ピンブローチだけは、ちょっと凝って、可愛いパッケージにしています。
小さいモノのパッケージングが大好きなんです。
「ちっちゃくて、世界観がキュッとまとまってるモノ」にすごーくときめきます。
大きいのじゃ駄目なんです。手のひらサイズがいいんです。もうフェチの領域ですね、こりゃw
だからピンブローチだけは、時間がなくても毎回特別待遇のパッケージです。

"続きを読む"は、拍手御礼。
 
2010 Jul ショウ様
I-Doll来られそうでしたら、ぜひブースにお立ち寄りくださいね。
お待ちしておりま~す。でも、無理はなさらずに!
工作