2010/07/22

あと3日!

0358.jpg
「ねぇ、ねぇ、遊ぼうよ~ 飛行機もあるよ?」


イドルまで、あと3日!
通販したドールグッズが届いているのに、未開封のまま我慢して
準備に励んでいます。(横目で小包をチラチラ眺めつつw)
イドルの準備が終わったら、開けるんだぁ!

  只今、LustsJapanでアウトフィットの割引イベンドやってますよ~
  イドル出展のモデルも発表されてます。PERSI DREAMING、見られるぞ~~嬉し~~~い



それにしても、暑いっっ!!
お針子モチベーションが下がりがち。この期におよんで・・・・orz
でも、コトリバーがめっちゃ可愛かったからモチが上がった!!まさか、あの子が来るとはねwww
小鳥のくせに黒ゴスですか、あはは~。

↑何言ってるのか、解んないですよね?スミマセン。
関東御針子局催事執行部Blog、局員がちょこちょこと更新しております。見に行って下さいな~。
モチベーションが下がっているときは、仲間のお針子報告が励みになります。
私も明日には更新できるように頑張ろう!


"続きを読む"は、拍手御礼。
 
2010 Jul 19 20:49:44 くらら様
25日に会えるのを楽しみにしてます。結構、久しぶりですよね~~~

2010 Jul 19 22:54:38 ゆえ様
ゆえちゃんの感受性の豊かさに感服いたしました。
単に家にある材料で、レースペーパーが使いたかっただけ、って言ったらガッカリ??
誰かにパッケージのコンセプトを聞かれたら、
ゆえちゃんのイメージをそのまま、いかにも考えたんですよ~て顔をして
答えることにしようっとwwwwww
ドール雑記