2010/07/25

I・Doll vol.29 無事終了いたしました

0361.jpg

I・Doll vol.29は無事終了しました。
前回のvol.28はお休みしたので、実に8ヶ月ぶりのディーラー参加、
そのせいか妙にハイテンションで大ハッスルな一日でありましたw
とても楽しかったです。

これもひとえにブースを訪れて下さった皆様、お買い上げ下さった皆様のお蔭です。
ありがとうございました。
そして、お針子仲間のみんなもありがとう。

お買い上げ下さった品々が気に入っていただけるよう、切に願っております。
万が一、不備がありましたら、Blogのメールフォームまたは拍手より
遠慮なくご連絡下さい。可能な限り対応いたします。

"続きを読む"は、本日のブース写真です。
 
0362.jpg
 
0363.jpg

今回、ブースの全体写真や商品写真があんまり上手く撮れませんでした。
あれぇ~?あんなに枚数撮ったのにぃ~。
カメラを新調しても使う人間が駄目なら、駄目なんだ・・・・orz
もっと修行せねば!!

スポンサーサイト
イベント・レポ(ディーラー参加)