2010/07/28

I・Doll vol.29 萌えました

0364.jpg

↑「Zuzuっ子祭り in 関東御針子局催事執行部」www

購入して下さった服を着て、Zuzuっ子2人(2匹?)が遊びに来てくれました。
オーナー様、ありがとうございます!!

Zuzuが4人も揃って幸せ~♪
しかも新作の眠PERSIちゃん(写真、前列右の子)のご来店wに
めちゃめちゃ興奮した!! すっげ~色っぺぇぇぇ~~~~!!!
そして、ライオンくん(中央)! サランウイッグでお坊ちゃまな風貌に胸キュンでした。

いいねぇ~Zuzu。ホント可愛いよ~Zuzu。

今回はLutsさんでZuzuDelfシリーズの展示があったせいなのか、
新作Zuzuの通販がオーナーさんへ届いてる時期だったせいなのか、
Zuzuの注目度、認知度がとても高くて、驚きました。
私がZuzu服を作り始めた一年半前は
「あら?このブース、猫のお人形がいるよ~へぇ~」みたいな反応が
半分以上だった気がするんですけど。。。。
服も2着用意して閉会のちょい前にやっとこさ完売・・・みたいな感じだったのですが
今回は計6着、早々にお買い上げされて行きました(感謝!)

これからもっと世の中にZuzuが増えて、お目にかかれる機会が増えるといいなぁ。
Lutsさんには、ぜひ頑張って頂きたいものです。
私もZuzu服の製作をもっともっと頑張ろう!可愛い服をいっぱい着せた~い!!

"続きを読む"は、本家LutsさんのZuzu祭り写真です。
 
0365.jpg

0366.jpg

0367.jpg

いいねぇ~Zuzu。ホント可愛いよ~Zuzu。
MSDと並べると、足にまとわりつくような感じになるのも、いいんだな~これが。

サイズは幼SDよりも一回り小さいです。
スポンサーサイト
イベント・レポ(ディーラー参加)