--/--/--


スポンサー広告
2010/08/13

一人掛けソファー

0374.jpg

イドルで購入した一人掛けソファー、
いじりまわしているうちに、じわじわと大好きアイテムになってきました!
もちろん購入時から、それなりに気に入ってはいましたよ。
でもね、思いの外、いろいろ遊べそうなのよ、コレ。
最初は座らせて飾るだけだと思っていたのだけれど・・・。
このソファーには、たくさんの可能性が秘められていそうです。

その可能性を掘り出してみるべく
ソファーにジャストサイズのカバーを作りました。(写真)
これを敷くとポップな感じにイメチェンできます。
すっごい簡単な作りのカバーですが、
イベント明けには頭を使わないで済むユル~い裁縫が心地よいです。
ちなみにクッションは、ハート型が過去の自作で、バテンレースの方はデラ製。
次は昭和レトロなカバーを縫おうっと!
ドールアイテム

