2010/08/28

グラビアアイドル

0377.jpg

深夜にお裁縫をしていると
ときどき暴走して、トチ狂ったモノを作ることがあります。

今回の場合も、最初はお出かけ用のショーツを作りたかっただけなのに
ふと、「着替えで人目に晒されるなら、派手な見せパンツにしよう!」と
思い立ったのが暴走の始まりで、完成したら水着になってた・・・

翌朝になると我に返って、ちょっと気恥ずかしく思ったけど、
せっかくなのでネタ写真として、グラビアアイドル風に撮影してみましたよっとw(照

グラビアアイドルにしちゃぁ、ちょいと胸が足りないけどね。
まぁ~我が家のトップアイドルでトップモデルで可愛いから、それでいーのだwww

"続きを読む"は、グラビア2枚と雑談。

 
0378.jpg

↑グラビアと言ったら、横たわりポーズでしょ~www

ボクサーパンツは試作を繰り返しただけあって、まずまず満足な出来。
フィット感とか丈とかね、結構こだわってみました。
チューブトップブラは、製作時間30分のヤッツケ仕事なので
こだわりは一切なし。
もしユノアみたいな素敵おっぱいなら、うんとこだわって作ってみたい。

0379.jpg

ピンクのウィッグはLuts製。Blog初登場。
イドル前に「準備が忙しくて通販した小包を開ける暇がな~い!」と
わめいていたアレですよ。

通販ではウィッグを4個買って、2勝1負1引き分けでした。写真のは勝ちウィッグ。
ウィッグ購入は毎度博打です。

相変わらずボブカットが大好き~。一体いくつ買えば気がすむんだか・・・。

裁縫