2010/09/12

パワー充填っ!

0383.jpg

ドールショウ29に行ってきました。

出不精なもんで、家を出るまでは乗り気ではなく
ドール用ファスナーが欲しいから、しぶしぶ重い腰をヨッコラショ、ってな
感じで出掛けたのですが・・・
行ったら、もうノリノリで楽しんできました。
やっぱドルイベはいいねぇ~。ドルドル満喫!
日々の疲れも吹っ飛んで、パワー充填してきましたヨ。

写真は、本日の戦利品。Brownieズのお洋服と小鳥。
この小鳥の可愛いのなんのって、アナタ!
うっかり目線が合っちゃって、ズッキューンってハートを打ち落とされました。
フォーリン・ラブですwww
これ、小鳥もお手製された、人間用ブローチなんです。造形がすっごい上手~。

<訂正>いや・・・人間用ブローチじゃないかも。SDがモデルしてたし。
最初っから、自分で使いますっ!って宣言して、売り子さんと
「帽子につけたり、髪留めでもいいよね~」とか談笑してたので、ついwwww


この他に買ったのは、一番の目的だったドール用ファスナーをたくさん、
副資材も結構たくさん、ハギレも想定外にたくさん買ってきました。
ドルイベでは、ドールグッズよりも手芸資材をたくさん買ってしまいます。
その訳は、ドールに丁度良いサイズの資材が揃っているせいもあるけれど
ディーラーさんの素敵ブースに刺激されて、
「アタシもお針子がんばらなくっちゃ!」って気分になるから・・・っぽいですw

お針子パワーもフル充填されたので、ファスナー付けの研究に励みます!

0384.jpg
「ぐりちゃん、動いちゃダメよ。今、捕まえるからね~」
スポンサーサイト
ドール雑記