2010/11/06

すっかりご無沙汰スミマセン

0389.jpg
キミたち!!こんなところで、かくれんぼしないっ!


サイト放置でスミマセンm(_ _)m
服が完成しないと撮るモノが無くて、1ヶ月ぶりの更新になってしまいました。
でも地味にお裁縫に励んでいたのですよ。
ただ、形になっていないだけで・・・・←いや、そこが大問題w

写真は12月12日のI-Doll vol.30に持っていく予定のMSD服。
まだ布切れ状態ですけど。。。
今回のイドルはドルパと同日なのですが、ウチはイドルの方に出展します。
お客さんが来てくれるのか、ちょっと心配ではありますが
まったりのんびりw参加するつもりですので、
イドルにいらっしゃる方は
どうぞ関東御針子局催事執行部のブースに遊びに来て下さいませ。
お待ちしております。

今回のブースのテーマは「クリスマス・パーティドレス」です。
しかしながら自分の製作分は、クリスマスぽくないかも・・・。
普通のパーティドレスなっちゃうかもなぁ~。
MSD用に黒のシックなノースリーブワンピを縫っています。
毎度のことながらMSDらしからぬ、お姉さん系ワンピが目標です。

ZuzuDelf用はMSDとコーディネイトさせた子供服。
内容はまだ未定です。
イメージしている布を探して悪戦苦闘中。

イドルまで、今日であと36日!
気合を入れて、しっかり完成させてゆかなくては!!頑張るゾ~~~。



"続きを読む"は、1ヶ月遅れの拍手御礼。
 
2010 Oct 08 シナモン様
大変遅ればせながら、拍手ありがとうございます。
上品なお姉さん系を目指すなら、SDかユノアにすればよいのでしょうけど
うちでは何故かMSDで目指しているので(・・・それはうちに居るのがMSDだけだからw)
シナモンさんに「上品で育ちがよさそう」と言ってもらえると
飛び跳ねるくらい嬉しいです。
ドール雑記