2010/11/20

お姉さん系めざして

0390.jpg

イドルにもっていく予定のMSD服です。

4着同時に縫ったらエライ疲れた・・・ふ~ぅ。。。。
同じ工程をまとめてすると作業が早いといいますが、
私の場合、途中で飽きちゃうからダメですね~。2~3着くらいがちょうどいいみたい。

さて本題。
今回のテーマのクリスマス・パーティドレスですよ!
クリスマスっぽいかは、さておき
目標だったお姉さん系ドレスになったかな~?なったよね?ね?
ペチャ胸はクリスタル・ストーンでカバーしてみたよwww
このドレスに小物をコーデしたらセット品として完成です。
あともう少しだ、頑張ろ~。


0391.jpg

裾にはラビットファーがフワフワしてて可愛いなぁ~。
(自画自賛でスミマセン。完成直後なんで見逃してくださいw)
資材探しに苦労して、縫い付けも面倒で、でもその甲斐がありました!ヤッターー!
スポンサーサイト
裁縫