2010/12/09

ラストスパート!

苦しいときはみんな一緒よね、頑張ろ~~。ゆえ局員と同じ記事タイトルでエールを送ります!!

0393.jpg

今日はイドル前、最後のお休みの日(土曜日は普通に出勤デス)
がっつり作業するぞ~と意気込んでいたのに、気が付いたら材料が足りな~~いっ!!!
一番近くのビーズ屋さんまで車をかっ飛ばして1時間。・・・・材料、売ってなかったッスorz(涙
オラ、こんな村イヤだ~ by いくぞう

0394.jpg

と、、とりあえず、やっとこさZuzu服を縫いました。

冒頭の写真が女の子用。その下の写真が男の子用。
男の子用は女の子が着てもOKだと思いますが、女の子用を男の子が着ると変かもしれない。

ZuzuDelf服は1種類しか縫わないつもりだったのに、2種類に変更したのは
Luts社で知らないうちにZuzuDelfの限定が発売されてて
とっくに売り切れていたのにショックを受けたから。全然気が付かなかったよぅ。。。
Zuzu Delf LIO- FENCER BOY Limitedがめっちゃ可愛いかったなぁ~(遠い目)
ライオンに剣道着はとても素敵な組み合わせだ。Lutsさん、GJ!
Lutsさんは何げに日本アイテムが好きだよね。。。
そして、アタシは毎度ライオンくんに心ときめくよね。。。お迎えしなさいってフラグなのかな。

イドルまであと3日。
テンパって少々壊れて参りましたが、ラストスパート頑張ります。
スポンサーサイト
裁縫