2010/12/12

I・Doll vol.30 無事終了いたしました

0396.jpg

I・Doll vol.30は無事終了しました。ありがとうございます。

皆様のおかげで楽しいひとときを過ごすことができました。
差し入れごちそうさまでした。生き返りましたw
写真を撮ってくださった皆様、光栄の至りです。
Zuzu服を期待して声掛けして下さった皆様、作品をお届けできなくて申し訳ありませんでした。
局員のみんなもありがとう!

そして、お買い上げ下さった皆様、まことにありがとうございます。
お買い上げ下さった品々が気に入っていただけるよう、切に願っております。
万が一、不備がありましたら、Blogのメールフォームまたは拍手よりご連絡下さい。
可能な限り対応いたします。

ブース写真や感想・反省は明日Upします。
今日は力尽きたのでもう寝ますwwww おやすみなさ~い。

0397.jpg

↑私の理想形がココに。ユノアは本当に素敵!
スポンサーサイト
イベント・レポ(ディーラー参加)